先週も予定がぎっしり詰まってました。
旦那が出張中で人手が足りない分、
何かと友達が助けてくれた・・・ありがたい。

NO School Dayには友達が家に招待してくれたし、
Antiqueにも行けたし、
何よりも大きな仕事が。

ガレージセール in 我が家。

これは準備が有ったし、メンバーも大変だった。
何より狭い我が家、人が押し寄せても困るし、来なくても困る。
インターネットで自分の家具を売りながら、
家を準備しながら、ガレージセールの宣伝も。
個人的に宣伝が足りなくなっちゃったけど、
二日間、狭い部屋では良い感じにお客さんが来てくれた
売り上げもまあまあで部屋もだいぶ片付いた。
みんなとわいわいするのも目的のひとつだった(笑)

ガレージセール一日目、その後娘の学校のFUN FAIRなり
準備に疲れてガレージセールでも一日働いたお母さんたちは、
重い足を引きずりながら3時間以上子供たちに付き合ったのでした。
お姉ちゃんたちは勝手に友達と遊びに行ってるので、息子の様子のみ。

一緒に回ったK君。
2013-3-8c

変な顔して~!!とお願い。
2013-3-8a

ゲームのチケット渡して・・・
2013-3-8b

ゲームして・・・
2013-3-8e

点数に応じてプライズのカードにパンチング。
2013-3-8d

このカード持って最後商品と換えるんだけど、
ラッフルの事が気になる元基はプライズを貰いもせず、
「Matthew Staffordサイン入りフットボール」
の結果発表に急いだのでした。
結果は・・・他の子の物に(だよね~)

ラッフルのチケット入れる時にも必死で工夫してたけど、残念!
ガックリ肩を落とす姿が漫画みたいでした(苦笑)

さて、まだ翌日補習校もあるし、ガレージセール二日目もあるし、
先は長いぞ~・・・って、フラフラしながら帰宅。

翌日、補習校に送って戻ったころには開店ギリギリ
お迎えはガレージセールに来てくれて、
補習校に自分の子供を入れてもいない友達が名乗り出てくれて、
うちの子供たちを連れて帰ってくれました。
Nomiさんありがと~(涙)

お客さんは多少減ったものの、
狭い部屋にはそれなりに人が入ってくれていい感じの二日間でした。
しかし後に残る後片付け・・・
何とかみんな車に積んで、会計も済ませ、
前日Fun Fair組みはそのまま外食コースとなりました。
広くなった部屋で大の字になる友人二人。
もう何もやる気が起きねぇ・・・灰になりそうだ・・・って感じ。

この日、娘はお友達がスリープオーバーに誘ってくれて出かけて行きました。
とにかく忙しい。目が回りそうだった(苦笑)

日曜日は娘のお迎え済ませてから、
家具の受け渡しを済ませ、ダラダラと過ごしました。
色んなイベントが一気に押し寄せた感じの先週末でした。

ガレージセールに来てくれたお友達に感謝。
一緒に頑張ったお友達にも感謝。