帰国前に何かと学校の行事もありまして
大事な思い出になる行事ではありますが、慌しい

この日はまずお友達と「FIVE GUYS」に行きました。
近所に出来たね~と、みんなが言ってたけど、
それ何?有名??みたいな。

Aiさんが「行ったこと無いなら一度は行くべき!」
とお勧めしてくれて、一緒に行くことに。
店内はポテトの袋とピーナッツオイル、
フリーピーナッツでパーテーションしてある(笑)
P3130001

チーズバーガーにしてみた。
パテが二枚入ってるのがレギュラー。
Littleサイズで頼むと一枚になるんだけど、
「スモール」って言ったら聞き返される。
その店の決まりとかめんどくせぇ・・・でも何処でも有るよね(笑)
P3130002

飲み物もスモールサイズがあったのを知らず、
当たり前のようにでかい方が付いてきた。
この後、子供たちを連れて行った時にはスモールに。
P3130003

ここのポテトはピーナッツオイルで揚げてあるとかで、
冷めたポテトを持ち帰ったら子供たちが美味しいと言って食べつくす。
あったかい方が美味しいよ~!ってまた連れて行った流れです(笑)

Aiさんともおしゃべりできて、その後おうちにお邪魔して、
楽しい時間が持てました。ありがとう。

さて、題名にもあります元基のコンサートですが。
夕方から始まるコンサート、一時間弱、頑張ってます(笑)

習い事を終わらせてくる子もいたらしく、
大あくびしてたとか(笑)

元基はジャクソンファイブの歌のアナウンスをしてました。
IMG_3746

IMG_3748

縦笛の演奏も。
IMG_3759

まだまだ可愛い~!・・・って親ばか?(認める!)
IMG_3768

幕が閉じる瞬間の元基。
君はそれで良い!昔からこういう場を楽しんできた子だ(笑)
IMG_3772

母はビデオとカメラを抱え、娘と二人、応援しました。
久しぶりのParkviewは娘も懐かしかった様子。
三人で粛々と最後のミシガンを過ごしています。