Late Startの日、
子供たちを送り出してから友達と送別ランチに。
リクエストを聞かれたのでアメリカといえばステーキじゃない?!
お昼からステーキ行っちゃいましょうよ~(笑)

メニューはディナー用を持ってきて貰って。
ガッツリいただきま~す。
ここのコールスローは彩がきれい。
馬の餌みたいなサラダを出す店もあるので、
こうした事にでも感動できる(笑)
P3140004

ステーキはニューヨークストリップをミディアムレアで。
P3140005

12オンスあるからね~!
もちろん完食である。
P3140006

まだまだ~!!
デザート持って来~い
・・・ってここで、やたらでかいだけのデザート見せられてちょっと萎える。
みんなで突きましょう・・・

クリームブリュレ。プリンみたい。火が通り過ぎ?!薄いからかな。
P3140007

チーズケーキ。結構いけました(笑)
P3140008

同じサブのご近所さんで、習い事したりアンティークに出かけたり。
途中二人がご出産でなかなか遠出は出来なくなったけど、
楽しい思い出が作れた仲間です。みんなありがとう。
お世話になりました~。子育て頑張れよ~!!
2013 rocky

ご馳走さまでした。