木曜日、娘の通ってたParkviewのママメンバーと、
新しいママも混ざって送別会をしてくれました。
同じ時期に帰るReikoさんと共に送り出されます。

よく集まったNorthvilleのタイ料理レストランにて。
うっかり話に花が咲いちゃって、
料理とか写し忘れたけど(笑)
日本に戻ったらこんなに近所にたくさんタイ料理の店が無いんだよね。
ここではあっちの店、こっちの店、選べたよな~。

だいぶ人数も減ってしまったけど、時々こうして集まってた良い仲間です。
日本で待ってます。Kazukoさんはネットで交流ね
izu,rei1[1]

子供も一緒に遊ぶ年じゃなくなってしまったから、
こうして男女の子を持つ集まりも珍しくなってきました。
この先もぜひ続けてね~!

翌、金曜日はSt.Matthew最後のレッスン。
その後、私の送別ランチパーティーをDeniseの家で行ってくれました。
Janiseも来てくれた~。私がクロスデザイン好きなのを覚えててくれて、
二人からプレゼント貰いました。宝物にする~!!
P3160024a


P3160023

farewell party4[1]a
私は久しぶりに餅ケーキを焼いてみた。
でもデザートいっぱい!食べきれないね~!!
P3160014

P3160015

みんなのお料理に舌鼓を打ちました
P3160018

DeniseのうちのワンちゃんがKaoriさんのひざに頭をおいておねだり(笑)
Kaoriさんもどうして良いか困ってました。
あげちゃいけないんだろうね。教育上(苦笑)
P3160019

食後にみんなでゲーム!
P3160021

三つのダイスと一人三枚のコインでスタート。
大人だから本物のコインで遊んでみました(笑)
L→左の人に一枚あげる
R→右の人に一枚あげる
C→真ん中に置く

コインが減ったらコインの数のダイスを振ります。
手持ちが無くなっても左右の人から貰える可能性も。
P3160020

単純なゲームなんだけど、ちょっとしたお小遣いが貰えるとあって
なかなか盛り上がります(笑)お正月に如何?!

そして結果は・・・

Farewell Lucky 来た~!!
P3160022

ありがとうみんな(笑)
自動販売機でジュースを買ったよ。

ここでダメ押しで食べたキーライムパイがお腹に残ってた
毎日食べてるのだから少しは控えようという気のない私

JaniseとDeniseにいっぱいハグしてお別れしました。
頑張って英語でメールするよ~
クラスのみんなもありがとう!
また日本で会いましょうね