今年現地校で同じクラスだった女の子のお誕生会がありました。
近所だったけど子供同士一緒に遊ぶこともあんまり無くて、
初めて伺うMihokoさんのお宅に興奮気味。
可愛いものが沢山ありました

姉妹それぞれのつり雛が可愛い。
一つ一つが可愛いマスコットみたいで好きなのです。
P3160027

P3160035

ハンドクラフトも可愛い!
とうとう一度も出来なかった飴かけボード。
日本で出来るかなぁ・・・(遠い目)
P3160028

シャドーボックスもデザインが違うとまた違う味がある。
P3160029

キッチンもおしゃれ

P3160030

P3160031

日本の雑貨も混じってるって。
やっぱ可愛いものは日本なんだな。
P3160032

P3160033

リビングの壁。
P3160036

P3160037

お誕生会は沢山のお料理が並んだのですが、
私は娘の送り迎えでちょっと席を外していたため、写真なし。
ケーキは二種類!ろうそくをセッティングする元基。
ピニャータ(クス玉みたいな中にお菓子が入ってる)でゲットした
付け髭で遊んでます。髭のふわふわでくしゃみが出てました(苦笑)
P3160038

P3160039

でっかいフルーツボウル。
P3160042

主役のお友達と妹さんと記念写真。
私が選んだのは大人用のお店でBAGとポーチ。
シックな物が好きだと聞いたので大人のお店にしました。
P3160043a

お誕生日おめでとう!
沢山プレゼントを貰って嬉しそうなKちゃんでした
元基のこと覚えててね~!!