感動の卒業式の後、
夕方からアイスホッケーの試合を見に行きました。
去年はDeniseに連れられて試合を見たのですが、
今回は元基の通う学校のイベントで、
試合の前に合唱するという・・・

「僕上手だった?」

って聞いてくる元基には申し訳無いけれど、
マイクの前にいた女の子が劇的に音痴で、
どの音にもはまらないという荒業をやってのけたので
ハッキリ言って下手でした。
マイクはその子の声しか拾いませんでした。
元気よく歌えた本人はさぞ気持ち良かったでしょうね・・・(汗)

Whalersのマスコットはかなりゆるい。
可愛いか?そもそもデッサンが狂ってる気がしてならない。
くじらを縦にしてるんだから無理があるのだな(汗)
P3170063

P3170044

元基、友達が来たので前に移動。
キンダーからずっとクラスが一緒だったMaxと。
彼もだいぶ落ち着きました(笑)
P3170045 - コピー

一箇所に集まって座っているので、お友達だらけ。
クラスメイトの女の子と。
P3170047 - コピー

この日の試合はグローブ外して殴り合いが勃発。それも何度も。
前に来た時はグローブ外してたのは気が付かなかったなぁ(激しい
P3170048

P3170049

P3170050

P3170051

去年目を付けた10番と21番は居なかったけど、
今回22番が遠目ながらイケメンではないかと。
子供たちは楽しそうです。
P3170060

元基の顔まねをする奏ちゃん。
・・・こっちの方がうんと怖いぞ~
P3170062

試合は最後の最後で点を入れて勝ちました。
みんな立ち上がって大興奮。
P3170064

P3170065

「勝って良かった~。面白かった~

いつも口に出して喜んでくれる息子は解りやすい(笑)
この子がいつもこう言ってくれる様に頑張ります!