こっちに来てからずっとチューターしてくれたキャシーと、
最後のレッスンで記念撮影(月曜日)
P3190003

あんまり良い生徒じゃなかったけど、一応最後まで続けてました。
沢山お話を聞いてくれ、沢山アドバイスをくれた大事な人でした。
最後はハグをしてお別れしました。最初で最後のハグ。
英語は忘れるけどキャシーの事は忘れないよぉ~(笑)

このメンバーで子連れで遊んだり、アンティークに行ったり、
クラフトを教えてもらったり・・・。
素敵な手作りの作品をプレゼントしてくれた三人と、
ほんとに最後にまた集まりました(火曜日)
Red Robinのバンザイバーガーを薦めて、
「美味しい!」と言ってくれて大満足(笑)
P3200016

子供たちも一緒に。
P3200020

わいわいやってたけど、最後にハグしたら泣けてきた。
お別れのハグは寂しい気持ちになるんだな・・・。
大笑いしたり、愚痴を言ったり、楽しい時間をありがとう。

みんなスケートのレッスンを休んでまでして、
一緒にTOKYOバフェに行きました(水曜日)
P3210021

うちの子たちが好きだからって、
「もう一度連れて行ってあげたいじゃない?!」
と企画してくれて。
うちの子供、とんでもなく沢山食べていました。

ちょっとゆっくりしたみたい。
予定より少し遅れて、奏ちゃんを連れてAshleyのお家に。
お母さんと初めてハグしました。
お迎えの時間までJunkoさんの家でお茶を頂く。
先のメンバーそのまま来てます。

お迎えの時間になったので途中抜け。
Ashleyのママが二人の思い出を
アルバムにしたからと言って見せてくれました。
プリントアウトした写真を二人でアルバムにしたんだって。
お互い同じアルバムを持って居るんだよって。

ママもAshleyも泣いちゃって、私も泣いちゃって。
奏ちゃんは始終笑顔でお別れしていました。
みんなの優しさがうれしい気持ちの方が大きいのかな。
笑顔でお別れも良いよね。
私はAshleyとも初めてハグをしてお別れしました。

今日(木曜日)は引越しです。
明日は飛行機に乗ります。
徹夜で作業しながら時間が無いのにブログを書く私(苦笑)
この今の気持ちのままで、アップしたかったんだ。
感謝感謝。毎日友達に感謝しながら生きています。
お友達には私の気持ちが伝わるかなぁ・・・