今日から何の心構えも無く始まりました、私のブログ。
日々の出来事などを徒然なるままに書き留めていくだけ・・・(笑)
このところ面白く無い事ばかり続いていた私。
うさん臭い占い師が家を訪れたのをキッカケに
(連れていた弟子がキモ過ぎたのでその占い師は断る)
駅近くにあるビルの中で占いをしてみました。
これがねー、5250円も取られたけど、良かったのよ。
まず、私のすべき事、それは「遊び」「楽しみ」「癒される」こと。
なんて好都合な事を言ってくれるの、おじさんっ!!!
ここに来る前にうっかりスポーツクラブに入会してきたばっかりよ!
鬱々とした時には必ず新しい事を始める性分なんですもの。
去年の今頃はバイクの免許を取得したっけ・・・。
ちなみに去年、あたしったら「大殺界」だったんだって。
去年占ってそんな事言われた日にゃ深海に潜る勢いで落ちたわね。
で、今年のあたし!「あんたは心配無い!」と、太鼓判押されたわー。
おーほほほほほー! 実は家に来たうさん臭い占い師も
私の顔を見て「おでこに光が出てる」「手相にも良い次期と出ている」
って、いきなり突っ込んできたけど、
私自身、色々と低空飛行していたから信じきれなかったんだよねー。
「今年は良いって言うけど、つまらない事だらけだよ!」
って占ってもらったおぢさんに愚痴ったら、
「何しろ去年が最悪だったから、すぐには好転して無いかもね。」だって。
これからの幸運に期待するぜー。
それから私、歌をうたってるんだけど、外の世界に向かって表現する形で
運勢のバランスを保っているらしい。
そう言えば、踊っていた時期もあるし、表現する事に執着していた気もする。
とにかくおぢさんは私に都合の良い事ばかりを並べてくれた。
これからの私の生活、娯楽主義を曲げずに肯定して生きていくわ(笑)
・・・母親はこんな私を「やりたい放題」と、嘆くのであった。