本日は事務所のスタジオで口笛のミニコンサートがある為、
珍しく休日の出勤でした。
コンサートの休憩にお茶をサービスする為、人手が必要なのです。
お知り合いに声がけをしてお客さんを呼ぶのですが、
一人、いつも同じ場所で口笛を吹いていると言うおぢさんに声をかけたとの事で、
全くの外部の方が来てました。
雨も降る中客足も遅いので10分開演を遅らしたところ、
聞こえよがしに「全く、ずいぶん待たせるねー・・・」
変な人呼んじゃったねー、と、困惑。
とはいえ、口笛をピアノを弾きながら吹くと言うアーティストに
プロのライブを感じたのか、帰り際「面白かった」と。
うーん、人様にお金を頂いているって事はそれが一つの形になって
出来上がっていないと納得してもらえ無いんだよねぇ。
それが疲れたのか分かりませんが、夕御飯を食べ過ぎたのか、
帰宅途中に気持ち悪くなってしまいまして・・・。
げろった。(すみません困った)
10日前にも急に気持ち悪くなったのよね。
たいして食べて無かったから吐くにも吐けなかったんだけどさ。
占いのおぢさん、今年は健康運ばっちりみたいに言ってたけど、
やっぱ鵜呑みはいけないかねぇ・・・。
まだ気持ち悪いから早く寝よ。
明日は午前中にジムの初回マシン講習会。
ブヨった体型とオサラバできるんだか・・・。
ていうか、トレーニングウェア着た時点でやばそうだもん。
今日はバイクに乗ってる人たちと話に花が咲きました。
趣味が増えると話題も増えますな。