いや行ってきました、岩盤浴ハート
旦那さんが子供二人連れて実家に行ってくれている間、
午前中は岩盤浴。
ここで汗かいちゃうとマシーンなんてやる気しない。
てか、もともとストイックな方向は苦手。
バスで行ったからうちの近所の坂道で帰りはヘロヘロ。
だ・け・ど・・・先週から途中まで観ていた
「コヨーテ アグリー」の続きを見る。
ちょうど、ベットシーンに差し掛かってしまい、
子持ちのあたしはなかなか見続けられなかったンよ。
大したシーンでも無いのに気を使うぜ、全く。
あたしはセクシーな金髪ねーちゃん達が好き。
昔行った六本木の「J-FOX」とか、かっちょいいったらありゃしない!
映画のねーちゃんはトップレスじゃ無かったけど、
とにかくセクシーなダンスを踊るねーちゃん達は
かっこいいのだ。憧れてしまう。大好きドキドキ大
かっちょいいねーちゃん観たさに購入したものの、
最後には何だか感動して泣いていた汗
なんだか踊りたくなってきて、もう一回ジムに行ってきました。
今度は車でね。・・・バスは疲れる。
夕方から「バレエ初心者クラス」あったからさぁ、
3年振りくらいにレオタードとか出しちゃってさ、
シューズのゴムなんてビローンと延びてたぜ。
ま、あたしは形から入るタイプでは無いので構わず履いたけどね。
でもね、三年のブランクは大きかった・・・困った
まず、筋がヤバい。つりそうだった。
振り付けも短い割に覚えられへん。
先生が違うとビミョーにテイストも違うのだ。
あ、そうそう、先生がさぁ、同じ人間とは思えない位
背が高くてスリムで顔小さくてお上品な美人でした。
(コヨーテ・・・のおねいちゃんとは違うけど、これもまたいい!)
とにかく初心者クラスをなめてたドクロ
3年やって無かったんだし「入門クラス」から始めときゃよかった。
色んなダンスをかじっていこうと思っているけど、
経験有りのバレエクラスの初級者用でこんなテンパってちゃ
先がや思いやられますな。なむなむ・・・