いやー、先週草むしりしたのにもう庭は雑草におおわれている。
今週は見てみぬふり。
しかし、本日のあたしは、家のデッドスペースをしらみつぶしに
無くしたのでありました。ていうか、日々チェックしてるかも炎
そして本日実行に移したのである。
もちろん子供が寝付いてからしか動けないので
活動時間は短かめなんスけど。
ガレージの棚も大工さんに作ってもらえばかなり片付くはず。
ちっちぇ家だからね、工夫しないとね。
昨日のバレエでテンパって、今朝は早速、筋肉痛。
時間を追うごとに範囲が広がってねー困った
本当なら今日も何かやりたかったけど、
旦那さんに譲りました。あっちはバレエの発表会近いんで。
子供を風呂に入れて、洗濯機まわして、掃除機かけて・・・
忙しい割に「ハーレーダビットソン&マルボロマン」
のDVDも途中まで見たりした。
なんかちょっと怪しげ(ドキドキ小)な場面になるや否や、
2階から子供らが降りてきてストップ怒り
大したシーンじゃ無いかもだけど、親としてはね。
あーあ・・・続きはいつ見られるんだかよぅ。
ま、旦那さんが留守にしてる時には、奥さんここまで
働いてる訳よ。だから、自分が出かけた時に、
せめて部屋の中くらいなんとか保っておいてくれよ、てな気持ち。
夕方、旦那さんが「子供をお風呂に入れてやらにゃ・・・」
と、ぼやいたところで、
「午前中に入れました。洗濯も掃除もしてます。」きっぱり。
とはいえね、風呂上がりに子供らに「のど乾いた。シュワシュワ頂戴!」
なんてしつこく何度か言われたら「ああぁー?水でものんどけよ!!」
・・・ちんぴらのごとく柄の悪いあたし。
だってさ、こっちはまだ服も着て無いんだぜー。お前らの世話してよぅ。
はぁ・・・汗こんな事でキレてたらきりが無いよなー。
明日こそ、心を豊かに子供に優しく!
とりあえずバイク通勤して気晴らししよっと。