ブログのスキンを変えてみました。
前のは「ナイトメア ビフォー クリスマス」
のイメージだったんだけど、気分転換にちょっと可愛くしてみた。

午前中に旦那さんに子供預けてバイクでジムへばっくれるダッシュ
しばらく岩盤浴をしていなかったし。
トレーニングもしたかった所だけど、
子供の世話をさせてあんまりゆっくりするのもねタバコ
昨日の弟宅では母親の世代のおばさま方に
あたしのやり方が昔と今は違うのねーって、
さんざん叩かれましてね・・・あたしはいいとこを見せようともしないし。
いいじゃん、あたしは我がままだし、子供がそんなに好きじゃないし、
旦那に子供預けて出かけちゃうんだし、子供と同レベルで戦っちゃうし。
だけど、旦那さんが遊びに行くのに全面協力するもんびっくり
財布の中身が足りないって済まなそうに言えば、
「これは君の稼いだお金なんだから何も悪く無いんだよ」
って言ってすぐに用意するんだもん。
(ま、ギャンブルや女じゃないからなのかな?)
で、自分だけ出掛けて子供にも少し負い目が有ったので
帰りに近くのディズニーストアを覗いた時にお土産を買ってあげた。
・・・バイクだったのに・・・荷物がリュックに入らねぇ汗
電話でこっちに出て来ないかと誘おうとしたけど、
電話が繋がらず。
・・・建物の中で荷物広げて箱からおもちゃだけ取り出す。
この作業はかなり勇気がいりました困った
しかしね、この年になってド素っピンで
街を歩き回るっちゅーのもどうなのかね。
眼鏡かけてりゃ良いかと思っていたのにすっかりそれも忘れちゃったぜ。
ちなみにどんな顔になるかって言うとね、
小学生の男子みたいなね。あか抜けない訳よ。しかも男子顔。
いやー、女で良かったよなぁ、化粧で顔変えられるんだからキラキラ
今年は面白いTシャツ欲しかった所、
雑誌の特集記事に載ってたTシャツを発見。
サイズが無くて一番欲しかったものは一応諦めたけど、
また買い足しに走るかも知れないねぇ。
しっかし、バイクの時はホントに荷物が運べねぇなぁ・・・
で、軍用のおっきめリュックなぞも探してみようかと。
↑パンパンになるまで突っ込むと山下清になるので要注意。