本日、夜のバイク走行デビューハート
日中暑くて、バイク乗ってても混んでたもんだから
ヒジョーにきつかった。
夜はスタジオで個人練習の為バイクに乗ったのだ。
家を出るなり高校生位のヤンキーのバイク数台とすれ違う。
やべぇ・・・ここは八王子。
もし族の集会にでも出くわしたらどうしよう・・・?
なーんて心配は無用でした。気持ちよかったです。
時間の有った頃は夜中にドライブ(車)するのが好きだったあたし。
バイクだと他の車がいると凄い威圧感を感じたりするので
特に空いてる道路が気持ち良い。
夏場は夜、バイクに乗るのが楽しみになってます。
でもなー、夜中にあたしの相手してくれるお友達、
若い頃と違っていなくなっちゃったよぅ・・・
みんな朝が早いからね。
ていうか、あたしもじゃん。
だけど、次の日キツくってもいいから遊びたい時だってあるのさ。
・・・あたしだけ? 誰か遊んでっびっくり
なーんかこの頃一人で遊んでるーし。(独り上手)
えへへ。だけど女子とサシで飲む予定が週末に。
カワイ子ちゃん二人連れて(これも女子)オカマショーパブの予定も入り
(かなりレベルの高い二人の為、オカマに集中攻撃されるかも
・・・あんたそれじゃだめよっっ!みたいな)
久々の仲間との集いも有る。
楽しみが有ればがんばれる。なけりゃ自分で探すんだけどね。
独り上手は楽しみ上手音符
楽しく無くちゃ生きてられないでしょはてな