朝っぱらから娘を叱りつけるあたし。
弟が思い通りに行動してくれないのに対して
舌打ちをした。前に何度も注意してたのでお小言を。
ふて腐れた返事しかしない娘に
「顔を見てお返事する!!
そんな恐い顔のまま保育園に入るの?」
それでも娘の膨れっ面は変わらない。
その瞬間あたしは舌打ちをした。
びっくり・・・あたしのマネかはてな
照れくさくなって思わず三発程ケリ入れちゃいました。
お互いに笑い出して笑顔で登園。一件落着?

良いお天気だったので本日もバイクでお出かけ。
まだ触れた事無かったけど、あたしの愛車は
kawasaki エストレアカスタム250ccです。
カラーはブラックです。
ビミョーな足付きでございますが、
だんだんそれに慣れて参りました。
でも今日は停車中よくふらついたなぁ・・・。
サドルシートにしたいのだけど、
実は通勤中に尻が痛い事が有るので
サドルシートだと今よりもっと座り心地が
ハードなのではとちょっと心配です。
あ、でも予算も無いので当分見送りね汗
しばらくバイク通勤が続くと買い物が困り出すのじゃ。
本日は長ネギをリュックから
はみださせて帰るかどうかでさんざん悩んで、
真っ二つに切って帰りました。
風圧で折れたら目も当てられまへん。

ジムに通ってから汗で肌が荒れちゃいました。
肌が弱い訳では無いのだけど、どんどん広がる気配に
慌てて皮膚科へ。「これは痒いねぇ・・・」
先生の言葉に「はい・・・(しょぼーん)」
同情されるとつい弱気になってしまうらしい(笑)

友人のブログであたしのカラオケが2割程度しか
本気を出していないって叩かれてしまいました。
いくらなんでも2割は無いだろぅ・・・困った
ただ、余りにも久しぶりすぎて何を歌ったら良いのか
検討が付かなかった事と、初対面の方々にどの程度 
素を出してよろしいのやら、
戸惑ったっちゅーのが真実です(笑)
久々に友人の歌も聞けて、良かった。
相変わらずかっこいいボーカルでございましたわ。
ハモリも何げに上手くなってんとちゃいますか?!
周りには良いボーカリストが沢山いる。
悔しくて嫉妬もしちゃうけど、あたしはあたしでしか無い。
自分の歌が好きになれる日がくれば良いのに。