いつも問題があったり、何かしでかすのが娘の方で
話題になりませんが、息子も健在です(笑)
今日もあたしの飲んでいた梅酒を欲しがってひとくち。
案の定「おいしいー。もっとー。」
困る・・・奴はビールも欲しがるし、飲ませるとごくごく飲んじゃう。
ごまかす為にコーラをやったり、りんご酢飲ませたりするけど
途中からまた「もっとのむ!」将来は酒豪か?
見た目も小さいおっさんだし笑い
くまのプーさんにそっくりらしい。おっさん顔だよね、ぷーさん。
まゆ毛が下がってて目が離れててたれてます。
昨日はよその子迎えに来たおばあちゃんにいきなり
「あらー。むちむちしてて気持ちよさそう」
なんて触られまくっていた。まじでむちむち気持ちがいい。
とはいえ、前髪が延びていつもちょんまげしているので
よく女の子と間違われる。顔が優しいって、先生達が。
暴れん棒だし、手のひらが大きいし、足も大きいんだけどね。
生まれた時も大きかった・・・出産で凄い疲れ果てたあたしに
先生が息子を抱くように進めた。・・・断った(笑)
息子を見た時には思った「男でよかったな、お前・・・」
真面目な話、おっさんを産んだかと思われた。
今でこそ「女の子」と間違われるが。
上の娘の時は小さかったので「ガッツにワンパンチ」だ。
親の欲目か今ではそこそこ二人とも見られると思うハート

保育園とか幼稚園の先生って凄いね。
よそんちの子の面倒見られるんだから。
仕事とは言え大変な事です。(尊敬)
前にうちの息子が登園した時、若い先生が息子を呼び寄せ
「ちゅーしてーハート」と迫っていた(笑)
先生可愛いな。 子供好きの女の子って、ポイント高いよね。
自分がそうでも無いからかなりポイント高い。
できればあたしにもそいうセールスポイントが欲しかった。
・・・そんなの無くてもマニアな旦那さんが拾ってくれたけど。
世紀末・・・あたしの結婚の際、そう言われたドクロ1999年である。
デートで子供好きをアピールするどころか、
動物園で子供がはしゃいで枯れ草を隣でまき散らし、
頭はもちろん胸元にまで泥と一緒にかぶったあたしは
「なにすんだよっ!! 怒このガキっ!」と、叱りつける。
ガキは後ずさりしていなくなりました。
あたしが男だったらやっぱり子供好きの女の子を選んだかな。
男だったとしたらなおさら子供に興味なかったかな。
それ以前に男だったら結婚が無理っぽい。
家族を養っていくタイプじゃ無いね。
好きな事ばっかり優先するタイプだろうから、
おじさんでそつなく家事とかこなして自由気侭に生きてそう。
前世とか、 何となくそんな人物だったんではないかと想像。
で、ちょっと寂しかったから家庭を欲しがって生まれたとか。
結婚願望はなかったけど、子供まで産んでるのは
前世の希望ではないかと(笑)江原さん、鑑定してくれ。
そんなあたしにも子供が二人。
可愛がれているかどうかは別として自分の子は可愛い。
一番可愛い。そんな気がする。