本日、子供らの保育園で夏祭り開催。・・・平日ぅ?
ってな感じですが、ちゃんと行って参りました。
ちなみに旦那さんはもちろん会社ですが、
そのままバレエ踊って来てました。お互い遊びますわ。

午前中は 市役所に行って用事を済ませる。
バイクで行って、バイク駐車場の矢印へ進むと・・・
パイロンこそ無いものの、まるで教習所のクランクにキレ気味。
足付いちゃったもんね。
ダメじゃン、大型二輪を考えてるってのにヨワヨワじゃん。
でも親切じゃ無いぜ、あれ。八王子市役所さんよ怒り

ちょこちょこと溜まった仕事も手を付けつつ、
子供の保育園へ。・・・暑い、暑い、あっつーいっっドクロ
人込みでも構わずだっこの息子。ついつい甘えてるんだよね。
それだけ普段がんばってるんだと知りつつも、
勘弁して欲しいっスよ困った
二人ともそれなりに楽しそうで癒されつつ、
帰り道、普段車の道のりを徒歩ってだけで辛いのに
いきなりの息子のだっこ攻撃。
今からだっこしてたら家に着かねぇんだよぅ。
でもね、途中の公園で少し遊んだ後で、
再びだっこをせがむ息子に言ってみた。
「ママはお姉ちゃんとも手を繋ぎたいのに
だっこしたら手を繋げないよ。3人手を繋ごうよ」
しばらくごねたものの、その後何と家まで歩いてくれよった。
・・・うんうん、大きくなったのぅ・・・。
お姉ちゃんもよい子で歩いてくれてありがとうな。
って、言えないままへとへとで家に帰って、
おねんね前に褒めました。やっぱ余裕ねぇなぁ・・・。
だって暑かったし、疲れてたし、仕事溜まってたし、
一番わがままになりかねない状態だったんだもん。