本日、旦那さんが子供を連れて実家へ。(本人はバレエ)
朝から娘がおもらししたので大忙し。
でも今日は天気がイイからラッキーびっくり
布団を干してからジムへ向かう。
ちゃんとメニューこなして、ちょっと失敗だったのは、
エアロバイクしながらテレビ見てたらうっかり笑っちゃった事。
やっぱ声出して笑っちゃうと恥ずかしかったわ。
気をつけよう。・・・家でも笑ってんのか、あたし。
帰りには顔にフィットしなくなった眼鏡を調節し、
友達のプレゼントも調達。
いい感じでバイクにまたがりしばらくすると・・・。
あ・・・雷。・・・雨。しかもスコール。
あたしの薄手のTシャツスケスケじゃーん、
とかいってる場合では無い困った
おふとーん、干してたのーん・・・ドクロ
自分もずぶぬれ、しかし布団の処理も有る。
シーツやら冬用のムートン調の敷布やら
御丁寧にずいぶん沢山洗ってたもんだから
取り込んでも干す場所ないしね・・・へこむわぁ・・・
ジムに行く前に色々仕事も終わらせられたと
気持ちよく出掛けてたのにさ。
最後の店でゆっくりしてなけりゃ間に合ったか?!
いや、風呂入っててアウトだ。
どっち道布団は濡れる運命だったの。仕方ない汗

そんでもって今からまた出掛けて決まーす。
立川の「あもん」でカワイこちゃん達と遊んで、
その後飲み直す予定。と言う訳で、
今日の後半の日記は明日以降ね、きっと。
コーフン覚めやらぬようなら夜中にパソコン打ってるかも。
でも明日もランチの予定が有るので(遊びが続く)はよ寝なきゃ。
そんじゃ今から顔作るんでキラキラ