行って来ました、おかまショーパブ。
美形オペラ歌手を二人連れていざ出陣。
一人はキャストとしては知っていたものの
なかなかプライベートではお話出来無かったので
ある意味オカマちゃん達よりも興味津々。
あたし、綺麗な人とは恥ずかしくってお話出来ないの。
キッカケさえ掴めれば大丈夫なんだけど。
ほら、人見知りするからさ・・・。何実に。
ちっとも気取った方では無いものの、
やはり彼女のルックスからか、「アイスドル」
という呼び方が似合います。
学生時代、なんと夜中に知らない男が隣に寝ていたそうで。
ふと目覚めて何か居るので手を伸ばしたら本物だったと。
正座させて説教して、追い返したそうです。
所謂ストーカーだったらしいよ。
綺麗な子を連れて行ったらオカマちゃん達が嫉妬して
いぢめるんじゃ無いかと心配されておりましたが
席にお話しに来たおかまちゃんが一言。
「あんた、綺麗ねぇ。」お見事ですキラキラ
こちらがアイスドルならもう一人は「太陽」太陽
いつもニコニコ可愛い笑顔で周りが癒されます。
もちろん美形。対照的な二人を従えてあたし男だったら
物凄い自慢出来たかもびっくり

杏門のショーにはテレビで同じみの「宝 ダイヤ」さんとか
その他有名どころがいらっしゃいました。
ショーが始まってまず思う事。目まぐるしい・・・
とにかく凄いスピードでショーが展開されます。
「ロッキーホラーショー」テイストのものから(あたし好み)
現代的なサラリーマンとOL的なもの、
まげものやら何やらと笑い有り、涙有りエロス有り。
楽しかったけど、正面の席では無かったので
舞台の奥の方が見えづらく、何かそこにも演出が有るはずなのに
何やってんだか見え無かったのが残念。
ダイヤさんともうひと方、プラチナブロンドのお人が
ロックテイストを感じさせてくれてお洒落で素敵でした。
ダイヤさんのスタイルはまるで作り物。
あの方の骨格どうなってんじゃろ。華奢なのに長身。
最初、旦那さんみたいーって笑ってたけど
よーく見れば凄い華奢なんです。
男の人なのに造りがね、違うの。
背が高いとそれなりに手首とかの関節が
がっちりしてたりすると思うんだけど(旦那さんはそうです)
まあ、それはバービー人形より手足が長くてスマートでしたよ。

アイスドルは彼等の「スタイル」に感動し、
太陽娘は「かわいらしさ」に感動。
あたしは彼等の「カッコよさ」に惹かれました。 
三人三様、それぞれの目標とする所が違うって感じ。
やはりアイスドルは完璧な「美」なんかなー?とか、
太陽娘は自分が「可愛らしくありたい」とか(充分、可愛いよ!)
あたしは「ロックテイストあるカッコよさ」
(ロッキーホラーショー的なエロも欲しい)に憧れてるんだなーと。

そんな訳で楽しかったので、今度はもっとまん中でショーが見たいでーすクラッカー