でーたーでーたーしーらが。
はい、白髪が出たら染めるのも大変だろうからと、
今のうちに手を抜こうとしたんです。
ナチュラルへアーにしたんです。あたしの地毛は真っ黒。
そしたらね、居たのよ、白髪。カラーしてたら目立たなかったんだね。
友達が「白いのぴーんっと立ってたよ」「抜いて!」「もう分からん」
今年に入って確かに自分でも1本見つけてたのよぅ。
で、夜、旦那さんに見つけてもらう事に。
(まったくよぅ、夜旦那とする事が白髪探しかよぅ・・・)
出ました、けっこう短時間で5本も。
女に生まれたのに手を抜こうとした罰が当たったのか・・・。
手を抜こうとナチュラルヘアにしたら
染めなくちゃいけない事に気づかされるとは。
よく考えれば何年か前から鼻毛に白髪が出たし。(これけっこう驚いた)
その時に頭にも出て来てたに違い無い。
旦那さんは中3から白髪が出た人だから
あたしのショックは分かって貰えず。
「10万分の5でしょ。」だって。
だけどゴキみたいにもっと沢山隠れてるよ、きっと。
あー・・・めんどくさい。←この後に及んでまだ女をやる気が無い。
皆さん、あたしの頭に白いのを発見したら即座に抜いて下さいね!!
抜くといけないのかな?
でも抜いてしばらく過ごせるならごまかしていたい・・・落ち込み