0805.jpg

真夏に観たのは「くるみ割り人形」でした。
クリスマスの夜の話だっちゅねん困った
前半はうかつにも寝てしまったものの、
後半の見どころでは感動。やっぱり基本的に曲が良い。
バレエを見に行って曲を誉めるなって言う感じですけどね。
シティフィルさんの演奏も良かったです。
しかも子供らのコーラス付き。プロの仕事してたぜ。
旦那さんが通うバレエ教室の発表会に出演してくれた
ダンサーの方2名が出演との事で
チケットを手配してもらった訳ですが、
その方たちの踊りはちゃんと観てましたから。
プロが集まっても上手い、下手は有ると実感。
素人の目は欺け無いんだぜ。
知り合いの2名は良かったと思います。お世辞なし。