モデルのKちゃんからハガキが届いた。
旦那さんが今度一緒に「杏門」に行く彼である。
そのハガキには・・・ハーレーダビットソンがびっくり
噂で聞いていた「スポーツスター1200」では無いっ汗
また乗り換えたんですか、あなた・・・。
そして、羨ましいキラキラ
ずいぶんでかいバイクに変わってました。
ブラックカラーと、メタリックな感じが、
今のあたしのバイクを選んだ好みを狙い撃ちです。
エストレアを選んで無かったら、
ハーレーはこんなタイプを選んだよ、きっと。
ていうかさ、ちょっとジェラシーだもんな。
あたしだって、Kちゃん位脚が長くてカッコよくて男だったら
(絶対あり得ないっつーのドクロ)
ハーレーにまたがったらきっと決まるのになー・・・
って、何に対してジェラシーなんだか
焦点が自分でも良く分かりません困った
Kちゃんはエストレアに乗ってた事も有るらしい。
小さすぎやろ。
あたしが見てた頃はオフロードタイプを
ながーい脚でまたがっとったね。
見掛けと裏腹に「ワイルド」目指していた彼なので
今のハーレーはうなづけます。
あたし、暑中見舞いに「ハーレーに乗りたい」って書いたかも。
うーむ、それに対してずいぶん挑発的なお返事ハガキだぜ。
あたしが晴れてハーレーにまたがる日が来たら・・・
やっぱり奴にはかなわなそうで、悔しい。
ううーん、あたしは何に対して嫉妬してるんだろう・・・わからん。