毎週結構見てるんですー、オーラの泉。
いつもは前世とかオーラの色とか見るのにね、
本日のゲストが海老名香葉子。
この季節柄、東京大空襲がテーマでしたね。
去年、新聞でも毎日東京大空襲の経験者の手記を
連載していて、あたしは毎日泣いて読んでましたけれども、
本日も泣かされましたー悲しい
海老名香葉子の手記も去年新聞で読んでましたけれどもね、
幼い弟が大事なメンコくれたくだりなんかで泣いたもんです。
まだ子供だった香葉子さんがどれだけ心細かったかと
考えるとね、残されたほうも地獄なんだって思います。
家のがれきで家族の遺品を掘り出して12月の寒空で
このまま凍え死んでもいいや・・・
そう思ってうずくまる香葉子さんに
お芋を差し出してくれた男の人は実在する人間ではなく、
彼女のお父さんの霊ですよ、なんてね、
心が熱くなりますね幽霊
自分が死んでしまって、子供がこんな状況にいたら、
あたしもそんなことが出来ますでしょうか。

えー、今日は旦那さんが優しくあたしをジムに送ってくれまして、
久しぶりに岩盤浴とトレーニングをしてきました。感謝キラキラ

そして、夕方、以前自宅を訪問してきた
「胡散臭い占い師」のところから営業電話が入りました。
かわして早々に切ろうと思っていたんだけど、
昨日ナンジャタウンでつまらない機械の占いをやりながら
「やっぱりちゃんと人間に見てもらわなくちゃだめだよね」
と、散々話していたばかりで今日の電話。
とりあえず渡りに船なのかもねー、と、
占ってもらうことにしました。
特に調べてほしいことも今は無いっちゃ無いんだけど、
今年が最高に運が良いと言われながらもすでに8月。
何がどういいんじゃいって事でね。
宗教臭かったらすぐにトンズラの覚悟です汗
さて、来週の占い予約を入れましたので、
どうなることやら・・・お楽しみにーはてな