昨日の大泣きが祟って、今朝はドラえもんに出てくる
「3」の形の目になってたドクロ
奥二重のあたしはいつものメイクをしたら
(奥二重なのをいいことに二重全体に真っ黒なシャドーを塗ってるのだ。)
二重の部分が腫れていたからある意味大きく見えた。

さて、楽しかった夏休みも終わり、
今日から(17日ね)仕事ですわ走る
とはいえ、この夏はまだまだイベント盛りだくさん。
気を抜かずに遊びます。
遊びが忙しくてジムに行ってないのが
(昨日は久々に行ったけど)気がかり。
スタジオメニューの「ロックダンス」はこのまま行けそうに無い。
ちょっと残念だけど、次回のメニューに残っていることを期待しよう。
旦那さんはまだ夏休みを満喫中。
とはいえね、子供のお迎えとか任せちゃってますからね。
娘の同級生から「Kちゃんのパパ、背が高くて細くてかっこいいハート
と、この夏のいい思い出をいただきました笑い
なんかあの人、小学生以下にモテる。
小学生になったらパタッと興味を持たれなくなる辺り、
女の子の移り気な心を感じます。

最近自分では、「ジャック」という名前の男性が現れたら
運命を感じてしまいそうな気がしてるハート矢
友人にはまた「あいたたた」って目で見られたね。
あたしの好きなもの「ジャックスケルトン」〔ナイトメアビフォークリスマス〕
「ジャック・スパロウ」〔パイレーツオブカリビアン〕
「ジャック・ブラック」・・・最後だけ俳優さんだがね。
ジャックなんて、ちょっと前なら「豆の木」と続いたもんだけどね。

なんか今日は書くことねーじゃん困った
明日は旦那さん、あたしの仕事場の近くの病院にいくって言うから、
「昼飯一緒に食うはてな
って聞いたらあっさり断りやがった。
やっぱ、ジャックが現れるんだよ、あたしには。