右利きのあたしの右手が痺れて3日目。
旦那さんの親族を家にお招きしていた。
ガーデングリルで男手が必要なので併せて配送もある。
旦那さんに協力願ってこのまま実行するしかない走る
右手のことで母が心配して、集いに参加して手伝いを申し出る。
どこまでこの手でこなせるのか分からんので頼む。
この日はあたしの父と祖母が蓼科から小平に移動する日だったらしい。
祖母があたしの様子を気にして途中で立ち寄ると言う。
八王子インターのすぐそばだし、この際何人居てもいいやーびっくり
・・・で、一時うちの小さいおうちは子供たち含めて
総勢15人がひしめいていたのである。
よくまあこの狭いところにこれだけ集まったなー、と、
ただ、ただ感心するばかり。
この手の具合も良くないので母の帰宅後は義母の協力もあり、
何とかこの集いは成功したのでありました。
旦那さんの虫小屋や、あたしのバイクガレージ(はてな)などを公開。
近所の北島三郎邸ツアーも組んで(笑い)みました。
あたしの手の痺れはお義兄ちゃん曰く、
バイク乗り始めた女性に良くあると言われた。
普段使っていない動きをして、筋肉が驚いたと。
・・・しかしねぇ、そこまで激しく運転しているとも考えにくくて、
あたし的にはお医者さんがセクハラを気にして
戸惑いながら説明してくれた「サタデーナイトなんちゃら」を支持するかな。
集合した男兄弟すべてバイクに乗っていた人たちだったので
色々バイクの話題が出たけれど、
現実としていつになればあたしがバイクに再び乗れるのか
そのことを考えるとちょっと寂しかった・・・悲しい
義弟なんかはあたしと同じくハーレーに乗りたい夢を持っているので
義妹に「ハーレー買えって言ってる」などと
あたしを味方につけようとして困った
でもね、お互いいつか好きなバイクに乗れると良いね音符
なんだかこんな手だったけど、しかも化粧も出来なかったけど、
皆さんの協力の下、何とか集いは成功することが出来ましたー。
ありがとうございました笑顔