あたしの手の痺れは夢でした音符・・・なんてわけが無く、
やっぱり痺れはありました。がびっくり
昨日は全く改善の様子が見受けられなかったものの
今朝は気持ち、手首が上げられるようになりました。
あたしの検査中に負傷した息子を病院に連れて行くため、
車を運転する予定だったのですが、
心配してこれまた母が連日来てくれることに。
(これってかなり珍しいんだよー。
辛いときにヘルプ頼んでもけんもほろろの対応された事だって有ったのに、
頼んでないのに申し出てくれるんだから。
でも相手の好意なんだからうれしく受け入れますーハート
閉じることのできなかった指も今朝は結構動くので
結局運転はあたし。病院内での息子のご機嫌取りを手伝ってもらったぜ。
で、問題の治療費5万円弱は本日めでたく全額返金されましたクラッカー
ひゅーひゅー音符皆さんありがとーっ乾杯
遅刻して会社に行く予定でしたけど、
息子に昼食を与えている間に時間が無くなってしまったので
本日はそのまま休み。明日から鉛筆を握るわけですが、
・・・今日の手の状態のままだときついねぇ・・・ドクロ
ちなみに今朝、髪の毛を拭いてたら首を筋違えた。
右手の麻痺した分、肩で色々力を入れているせいで
肩こりから来たんだろうか。
手の痺れはぶっちゃけ痛く無いから(不安は有りますが)
何が辛いって、首が激しく痛いことでした悲しい
これも泣きっ面に蜂なんですかね落ち込み
子供を寝かしつけていたら痺れていても分かるほど
手にもぞもぞ動くものが。
すわゴキの野郎かはてなと、振り払い、あわてて点灯汗
なんと、どこから入り込んだのか蜂でした。
そっと枕をかぶせて旦那さんコールメガホン
器用に捕まえてもらって子供たちとしばし盛り上がるキラキラ
再び消灯してからあたしは思う。
これ、刺されてたら泣きっ面に蜂、
なんかじゃ済まされないじゃんタバコ
あー、首が痛ぇ。明日は首も右手も少し良くなってるかな・・・