あたしの右手の痺れは、少しづつではあるけれど、
回復の兆しが見えます。
手のほうは痛くないから不自由なだけだけど、
クビの筋違いといったら、不自由な上に痛いときたもんだ怒り
さっきも子供の寝かし付けから起き上がろうとして
一人で孤独な戦いを繰り広げた。痛くて起き上がれず悶絶。
はー・・・こんなに軽い頭でも、とっても重たいらしい。

仕事場で必死に鉛筆(&ボールペン)と格闘してきたあたし。
震える手で字を書く度に物凄い筆圧らしく、
気が付けば肩がこりまくり。
自覚するほどなんだから相当きてるね。
普段は自覚が無くて放置しすぎてクビをよく筋違えますから。
懐かしい番組「本当にあった怖い話」を見ててふと思う。
あたしのクビ周りの筋違いってなんか憑いてる・・・?困った
いやいや、それは考えすぎだけども、
ちょっと頻繁すぎてねー・・・あと風邪をこじらせるのね。
まったく、何のために普段からこんな体系維持してると思ってんのよドクロ
こんな見た目でしょっちゅう風邪こじらせちゃってちゃ
スゲー損した気分なのよアウト

今日は「ホンこわ」見せつつ子供らのビビル姿を楽しみました(悪趣味はてな
だぁってぇー、かぁーわいいーんだもぉーんハート矢