0830.jpg
じゃーん。これはあたしが毎月微々たる金額ですが、
支援をしているチャイルドの描いてくれた絵でございます。
写真も2枚有りますが、いつも彼は嫌そぅな表情で写っとりますカメラ
あんまり写真撮られなれてないのかな。
実は彼に支援を始めたのが引越し直前のどたばたでして、
その後も引越しの荷解きがしばらく出来ておらず、
あたしからは一度も手紙を出したことが無いんでおじゃります困った
一度自分たちの子供の写真と
シールか何かを送ってみようかと思ってます。
上の娘の1歳年上にもかかわらず、
彼は娘より背が小さく、体重は下の息子と同じ程度。
貧しい地域ですから、栄養面でも問題があるんでしょうか。
けどね、健康状態は良好だそうですよ。
手紙を・・・と、気にしつつ今まで一度も書いていないことが
彼にとってもしかしたら寂しいことになるのだろうか。
両親は健在。ただ、他の支援を受けている子供たちが
スポンサーから手紙が届いていたとしたら・・・。
お金だけ出していればそれでいいって訳じゃないかもしれないね汗
近日中に彼にはお手紙を出す予定にします。