0902.jpg
以前、写真写りを気にするべきだったと反省したところですが、
友人から送られてきた写メが何だか気合入ってました。
なので対抗して携帯で撮った写真にモヤかけてみた。
こうしてみると何だかアイドルを気取っていて
いつも強面のあたしっぽくない。
写真は(真実を写し出して)残酷ともいうけど、
写真ってうそつきな時も有るガイコツ

あたしはメイクのコンセプト、強面(笑)
普段のふてぶてしい態度さながらに、
メイクだってなめられてたまるか的な訳です。
インパクト与えて何ぼ。
ぶっちゃけドラーグクイーンメイクかっちょいい。やってみたい。
口紅も結局真っ赤。流行とかは無視。
昔、アランナマイルズという女性のロック歌手の1st CDジャケットなんて、
強いねぇちゃんオーラ出しまくり。
気分はアランナ、真っ赤な口紅で気持ちをオンにするんである。