0911.jpg
ライブに行く前に子供たちとソフトクリームアイスを食べまちた。
(え?・・・ダイエットですか?まあ、ちょっとした出来心です困った)
外はとっても暑かったので、
ジュニアサイズというのに馬鹿でかい
ソフトクリームは見る見る溶け出して・・・太陽
拭いても拭いても息子の顔には白い髭。
上の娘なんざ、お手伝いしてやろうとしたら
(つまりはあたしが喰らうアイス)
「自分で食べる怒」と。
生意気なやつだ怒り。ぜってー溶けるぞ。
と、思いつつも、「とにかく早く食べなさい汗」と、せかす。
しかし、娘のしゃがみ込んだ膝には
間もなくソフトクリームがボタボタと・・・ドクロ
あたしは息子のソフトクリームと格闘中。
「もう気にしないでどんどん食べてっっ汗
必死に娘を励ましつつせかすも・・・
なんと娘、膝のを舐めようとして

持ってるソフトクリームに頭を突っ込みやした悲しい2

娘に気を取られていたら、息子がよそ様の落としたクレープのクリームを

地面から指ですくって舐めやがりましたがーん

なんかもう、どいつをどうフォローしたら良いのか分からなくなり、
考えないことにして手に持ったドロドロに溶け出したソフトクリームを
喰いきってしまうことに専念したのでした。

「コレを喰いきったら、娘の髪の毛を拭いてやろう・・・」
と思っていたのに、前髪にベッチョリくっついたソフトクリームは
透明になった・・・どこに付いてたか分からん・・・てか、
前髪全体だったんですけどねダメ2

見えなくなっちゃったし、戻ってきた旦那さんに
「今日は二人ともお風呂で必ず髪の毛を洗ってやってください」
と、伝えて、あたしはライブに向かったのでした・・・バイバイ

炎天下で子供がソフトクリームを頂くのって
大変難しゅうございますわね 冷や汗