寒いですねー、ここ最近の長雨。
朝から身体も冷えまくってましたので、
ズーッとご無沙汰しているジムに岩盤浴だけ行って参りました。
ダイエット宣言した割りに日々首をかしげるような食し方してます故、
ここらで一発ジムでトレーニングに復活するべきなんでしょうが、
どうも最近のあたしったらインドアが身に付いちゃってます。
今月から始めたダイエット、
振り返ればまだ1キロくらいしか変わってねぇです悲しい2
分析してみると、どうも週末に元に戻してます。
とはいえ、長い目で見たダイエットを・・・と、
今回は珍しく長期戦をもくろんでいるので、
全く気にしていない頃よりはマシなんだと心に言い聞かせつつ
がんばりたいところですグッド

シャカシャカする置き換え系だとそれなりに数字に出るけど、
やっぱり金額も掛かるしね、ひもじくなることも。
始めたばかりの頃は気持ち的に気合も有ったせいか、
食べ物を欲しいという「食欲」がヒジョーに減退してた。
故に置き換え系も苦ではなかったんですが、
このところやはり欲求が出てきてます。
お菓子が食べたい。
コレこそダイエットするなら最初にやめるべきなんでしょうけど。
ここでとりあえず食ってしまういけないあたし。
食べたものノートなんて、やたらチョコチョコつまむものだから
行数かせいじゃってさぁー(笑)・・・って、
笑いこっちゃねぇか。

体重があんまり上下しない人たちとお話をする。
あたしがここ2年くらいで10キロ以上増えたと言うと
ドン引きされる・・・ありえませんよね。
しかもこの夏に随分スパートかけて増やした走る
ここまで自分を捨ててきたあたしは、
こんな調子でダイエット続けて、
果たして結果が出せるんであろうか・・・落ち込み