悲しい2先日消えた文章、本日気を取り直して再チャレンジ。
日曜日は今日とは違って秋晴れ太陽
地区会のリサイクル回収に初めて参加しました。
近所から集められる缶やダンボール、古紙の山。
そして今回、この缶の山に泣きました悲しい
ひと夏またいだ缶の量は大量です。
量も凄い。臭いも物凄いんですが(すすいでないんですね汗
何がやばいって・・・

ゴキが潜んでおるんですわぁぁぁぁ困った

缶を潰してもいないのでふみふみする作業をしますが、
ゴキもふみふみされちゃって、まさに地獄絵図ガイコツ
慣れない場所、知り合いもほとんどいないという居心地の悪さなんて
吹き飛んでしまうくらい動揺いたしましたがーん

あいつらの動きって、有り得ない位気持ち悪いッス怒り
赤くて小さいのやら黒くて大きい劇画タッチのまでとり揃ってました。
潰れて絶命したゴキはともかく、
他のゴキは方々へ逃げていきましたが・・・
地区会館の場所はウチの斜め前。
・・・お前ら、一体どこへ行くんだろうねぇ悲しい2

作業も長時間に及び、すっかり汗もかく状態でしたが、
暑いのに背筋がゾゾーッとして、嫌な汗をかきました冷や汗

旦那さんの飼ってる昆虫たち、
ヤツラに比べたらやっぱり可愛いもんだと思えてきた。
動きが嫌なんだよ、ゴソゴソしたあれが・・・怒