本日寝不足でございますダメ2
昨日の晩に何故かインターネットのサイトで
「心霊写真」や「呪いのビデオ」などを見始めてしまい、
怖いのに止められない・・・いつまでもずるずると見ていたら
朝方になってしまいました困った
こんな生活をしていたら絶対体壊す。
コレは心霊現象ではなく、自業自得といいましょうね。
かなりやばいものの連続で今でもちょっと思い出すと怖いです。
きっかけはyou tube というサイト。
「結構やばい映像もあるんだよ」と、言う人も居たので
見損ねたテレビのシーンやバンドのライブ映像しか知らなかったあたしは
興味本位で色々いといじっているうちに
たどり着いてしまったのでした・・・怖いくせに好きなのね。
だけど気持ちの上でかなり負の部分が大きくなりそうなので
これからは自粛する事にしました。反省。

反省といえば、ちょっと子供の写真とかを載せるのはどうかという
意見を聞きました。みんながチェックしてくれるのがうれしくて
ついつい公開してしまいましたが、
今後はこちらも自粛していく方向に致します。
自分のブログは「近況報告」的な意味合いで始めたもので
全くの知らない人が色々と詮索をしてくる事は
始めた当初は少しは警戒していたものの
この所すっかり無くなってました。
最近の犯罪の危険性をもう少し考えてみます。
子供の事を守るべき親が子供を危険にさらしていてはいけませんね。

でもまあ、基本はお友達が読んでくれているわけで、
内容的には他の部分はこのままで行くつもりでス。
今後とも宜しくねピース