あっという間に気が付けば、何日もブログを更新しないまま。
でも、木曜日は更新するつもりだったんだよなぁ・・・困った
あたしに一体、何が起きたのか。
「酷い目にあった」のです悲しい2

久しぶりにジムに向かうあたし。
子供の懇談会が午後の1時から始まるため、
この日は会社を休み、午前中に岩盤浴にでも・・・ハート
てことで、ブクブク太った身体を鍛えもせず、ゆるーく岩盤浴へ。
終わって時間を見れば、多少の余裕。
初めてジムの中にある「マッサージチェア」のフロアへ。
薄暗い部屋には数台のマッサージチェア。
でも2台壊れてて残りは一台。
ちょうど良かったわ・・・その一台に座るあたし。
説明書を読みながら簡単モードで揉み解しなぞ・・・音符
「痛いドクロ・・・髪の毛が引っ張られる。
身体を起こすとブチッと数本髪が抜けた。
だけど、あたしはこの椅子を使うのが初めてで、
異常に気がつけない。何度か髪を「ブチッ」としたので
上半身を起こそうとした瞬間、グワーッと髪を引っ張られ、
あたしの身体は足は固定されたまま、
頭は下へと引っ張られてのけぞったのであったげっそり
もう助けを呼ぼうかと思った瞬間、タイマーが切れた。
パニックを起こしているあたしは無理矢理椅子から頭をはがそうと
ブチブチブチッと後頭部の髪の毛をぶち切りながら起き上がる。
見ればローラーがむき出し。背中の部分のカバーが破れているらしい。
そのままあたしはジムの受付に。
上司にちゃんと報告する事だけをきつく伝え、ジムを後にしました。

怖かったんだよー。相手は機械だし、初めてだったし、
身体はのけぞった状態にされるし、髪の毛は抜けるし。
夜、旦那さんに見てもらったら、
ハゲはしなかったけど(一箇所にまとまってたら確実にハゲたはず)
その部分が腫れていました。

すぐに責任者から電話が入っていたけど、
とにかくあたしの主張。
管理が甘い。
なので、ハゲたからといって、病院なんか行けないから
慰謝料請求は無理。金品要求するような下品な真似はイヤ。
何時までにマッサージチェアの修理をするのか(3台壊れてる)
壊れた原因を業者から説明させる事、
ついでに他の部分でも色々メンテナンスが行き届いていないので
(更衣室のドライヤーがかなり減っている)
全部きちんと整えろっ!!! 
以上の回答をあたし宛に書類にして送れ、と言いました。

あたしがジムに行く時には上司が謝りたいって言ったから、
「そんなのはめんどくさいんですよ怒こちらが言ったことを
全て整えてくれたら気持ちも治まるんですから、
メンテナンスを一刻も早く行き届かせてください。」
そう言って、一応の幕を下ろしました。

いやー・・・他の人が病院沙汰にならなくて良かったけど、
ジムにたまに行くと分かるわけね、何か緩んでる感じ。
「貧乏臭くて嫌です。」

・・・また、捨て台詞を吐きましたかねぇダメ2