1028.jpg何だかいまいち分かりづらい
写真ではございますが、
なぜ金曜の夜に高速に乗っていたのか。
平日に休みを取って、
子供たちを東京ディズニーランドへ連れて行ったからなのだ。
6月にも行って来たばかりだけど、
今回は多分、あたしの為に旦那さんが行こうと言ってくれた。
ジャックスケリントンハートの好きなあたし。
3年前にもハロウィーンの期間に行って、
あたしはとてもはしゃいでいた。
そのあたしを覚えていてくれたに違いない。
しかし。子供は2人に増えた。(疲れた)
あたしは年をとった。(はしゃぐパワーも失せている)
ジャックのキャラクターはシーズンが訪れれば
毎年趣向を変えてグッズが出てくる事を知った。(がっつく必要が無い)
・・・あたしの大好きなハロウィーンだったとはいえ、
すっかり子供へのサービスデイになった事は間違いない。

しかし、せっかくなので子供を仮装させてみました音符
娘は魔女、息子はドラキュラ。
魔女はともかく、プクプクしたドラキュラはかなり笑えます。
もうすぐ終わってしまう為に、平日でもかなり混んでましたドクロ
人、人、人の目が回りそうな中、
息子の仮装に気が付いて、「かわいいハート矢
と言ってくれる娘さんたちもちらほら。ありがたや。
娘は帽子が飛ばされるため、
帽子をはずしたらただのドレスを着た娘になってしまった落ち込み

でも、あたしの為には、もういいかな・・・そんな気持ちになったので、
旦那さんにはそれとなく、魔法が解けてしまったと伝えておきました。

これからはここには、子供の為だけに訪れる事になりそうです。
今朝、ディズニーランドでのホームビデオを子供らに見せたら、
息子が「早くいこびっくりドナル見たい、ミッキマー見たいびっくり
ぐずりだして・・・ううーん、参ったな。
でもこれだけ楽しんでくれたなら、また連れて行ってあげたいネハートたち
・・・でもね、抱っこしないでよくなったら・・・ね・・・困った

ビデオやカメラは残酷ね。
すんげー老けた顔した己の顔を目の当りにして・・・(撃沈)