うううー・・・さっぶいですねぇ困った
こんな雨の寒い中、本日車を出して
町田なんぞにお買い物。
旦那さんが東急ハンズで
買い物をしたがっておいででした。
子供達はお付き合いで連れて行かれた訳ですが
ああ・・・宴会グッズのところで1120.jpg
みつけちゃったー「ボウケンジャー」のお面。
しばらく遊ばしときゃ気も済むかと思いきや、
離れる時に持って行くとぐずられ、
あえなくお買い上げとなりました。
まぁ、お面ひとつで
ここまで盛り上がってもらえたらお買い得ハート
1120-2.jpg
あたしは出入り口に並ぶガチャポンの
「ナイトメア・・・」のキャラに夢中ウインク
ミニライトになっているのですハート
ジャックが出るまでとがんばり続け、
何気に最後にゲット致しましたが
見事に全種類ダブルことなく手に入れましたグッド
しかしここでひと悶着。
お面を買っていない娘がガチャポンをやりたがり、
あたしが出したキャラで
気に入らない物をあげようとしたのですが、
なかなか話がうまく運ばず、
何気にあたしのお金で買ってるのに
右端のサリー、娘の物です悲しい2
右から3番目のキャラは
何とか他のガチャポンをやらせてあげる事で
折り合いが付いて返してもらいました。
その話し合いを旦那さんは
「悪魔の談合炎
などど言いまして、
まるであたしがたらし込んだ様な言い草です怒り
大体全部あたしのじゃなくちゃおかしいんだもんっ怒
ちっ・・・なんでこんな事に・・・ドクロ

ガチャポンで久しぶりに娘とけんかの様になりましたが、
バンパイアテディ(右から3番目)をモノにして
あたしの気持ちも落ち着き、
延び延びになっていた旦那さんの
誕生日プレゼントを買いました。
今日は奮発です。沢山洋服を買って差し上げました。
23日のバレエフェスティバルのお祝いと
クリスマスも併せたって感じです。
まぁ、とにかく23日の本番、頑張りたまへダッシュ