1122-3.jpg
えー・・・たちごけで、しかも起こそうとして
あっち側にもう一度倒してしまったため、
バイクの傷は明らかに多くなってしまいました悲しい2

左にだけ倒れていればこの傷は付かなかったはず・・・なのです。


1122-4.jpg



マフラーにもこすり傷。
ピカピカだったのに・・・





わ・・・わしの、わしのバイクがぁぁぁぁーうさぎ悲しい

1122-5.jpg



クラッチレバーがぐにゃり。
ブッチャーのつま先みたいだぜダメ2
でも、運転できなくも無い。
しかし、
かっちょ悪い
教習所ではへし折ったがの(笑)

そんな訳で、メタリックな部分がピカピカしていたバイク、
すっかりハクが付いちゃいました。

家を出て100メートル走らないうちにこけたため、
近所のバイク屋に持って行きましたが開店前。
仕方が無いのでそのまま出勤しました。
走りに問題はなかったです。
・・・ミラーの角度がいつまでも決まらなくて困ったけど汗
こんな日にバイク乗らなきゃよかった・・・はてな
いいえ、やっぱり今日は暖かくてバイク日よりでしたグッド

今後はもっと気をつけて運転したいと思います。
お騒がせ致しましたすいません