えー・・・旦那さんが出演するので行って参りました。
バレエフェスティバルでございます。
昔の古き良き時代に一緒に踊っていた
バレエ仲間のNちゃんと子連れで待ち合わせ。

今日のあたしのいでたちは、
黒いベロアのワンピースに豹柄のコートびっくり
そして、彼女は豹柄のバックキラキラ
提げて来ていました。
ナイスコンビネーションですグッド

もとはと言えば同じバレエ教室で踊っていた縁なのですが、
彼女が以前勤めていた会社にあたしの大学の先輩がいたり、
共通の趣味がバレエ以外にハードロック好きだったりと、
何かとつるんでおりました。

そんなあたしたちも二人ずつ子供を引き連れて
子供の話題なんぞをしているあたり、
時代の流れを感じます。
沢山お話をしたかったところですが、
彼女のタイムリミットが早かったために
公演の途中で帰っていきました悲しい
また、もっと時間を作って遊ぼうネ音符

公演が始まってからはお互いの下の子供が2歳児
(あちらは3歳ですが同学年)だったので
二人して騒ぐ子供を抱えて外に飛び出すこと数回悲しい2
まともに観られたもんじゃございませんよ。

帰り際、旦那さんの踊りを
「上手になったね。続けるって良いね。」
と言って褒めてくれました。
今回の踊り、確かに腕の動きがエレガントになっていて、
上手になっていると感心しました。
・・・まだまだ気になるところは沢山あるんですけどね困った

はあ・・・とにかく子供を叱るのに疲れましたダメ2
まだまだ手も掛かる年頃だしねぇ。