市役所に寄ってから会社に行った。
来年からとうとう娘ちゃんも小学生。
学童保育とやらに進むべく、書類を貰いに。
来年は入れなかったら、一体どうすべな困った
とにかく締め切り前にしっかり申請しなくてはっ汗

わざわざ遅刻してまで市役所に行ったのに
子供らのパスポート申請に必要な書類はすっかり忘れてました。
えーん汗行く前に住民票もーって、メモしたのに悲しい2

新しいMDの操作を覚えようといじっていたら
随分前のスタジオでの練習音源発見。
聴いてたら・・・前の方が声が出ている事を思い知る。
スタジオ練習が遠のくと、自己練習もサボるわけで・・・
いかんぞ、あたし。何のために歌うのか。落ち込む。ドクロ

子供にぶちきれる。朝っぱらから音量マックスで吠えるあたし。
なんでこうなんだ、昨日ブログで穏やかな・・・と、
アップしたばかりではないか。
しかし、あたしのブチキレは本日娘ちゃんにも息子ちゃんにも
向けられ続けた・・・あぁ・・・落ち込み2

帰宅した旦那さんにも無表情のあたし。
何だかイケて無いなー、おい。

こんなさえない一日も、ポストを開けたら
随分前にはがきを出していた「タバコの試供品」が入ってた。
音符そろそろ買おうかと思ってたところハート
何か最近ポストにはラッキーが起こる。
今日もベストタイミング。
試供品ったって、いつもの銘柄。

試供品ひとつで自分をラッキーだと思えちゃううちは、
幸せなんじゃな。