マンガ肉どっかーん料理ステーキ

0103.jpg
と並ぶ料理の数々。
これは旦那さんのお義母さんの
いつものおもてなし。
毎回手付かずの料理が
発生するほどの勢いなんである。

本日は旦那さんの兄妹と、
2度しか会った事の無い
旦那さんの従妹が集まりました。
お義母さん方のおばあちゃんも参加です。
それぞれに子供も連れて来ているので
おばあちゃんは感無量、
「幸せだわねぇキラキラ
なんて、可愛いオメメをウルウルしちゃいます。
総勢15名(赤ちゃん含む)でした。

今日は大きくなった自分の身体を気にしながら
控えめに食べるのはあきらめてます。
明日からジムに行く予定です冷や汗

本日の失敗。
気まずいツッコミを入れた旦那さんについ、
「殺すよガイコツ
と口走りました。
旦那さんの親族の前で、です。
苦笑する旦那さんにお義兄さんが
「そこで反論しないお前はいったい、
帰ってからどんな仕打ちを受けるんだよ汗
と、心配していました。
もちろん何にもしませんよ、お義兄さん困った

あー、お腹苦しい。
こんな時にはダイエットをしようという
気持ちにはなるんですけどねぇ・・・悲しい2