てるてる坊主作りたーい音符

というわけで、娘ちゃんがてるてる坊主を作る事に。
とは言っても、顔を描く以外あたしが作っちゃいましたけど。

0106-2.jpg


可愛い顔を描けたと思ったら、
ありゃりゃ、何で髪の毛描いちゃってんのよ汗

坊主じゃないじゃん困った

途中で止めたけれど、娘ちゃんの意志は固く、
どうしても髪の毛を描くんだと。

子連れ狼大吾郎になってます。

今日は一日雨。
娘ちゃんは早く晴れて欲しかったんだろうな。

この雨の中、旦那さんは早速、教習所に。
思い立ったが吉日なのじゃな。
ついでにキャンセルがあったとかで
もう1時間教習受けてきてるし冷や汗2

よくもまぁ、この寒い雨の中、外でバイクなんかに乗ったもんだ。
やっぱり大型は重く感じたそうだ。
引き起こしも起こせたけど重かったと。
だよねぇ・・・落ち込み2

中免の時には教習所でしかバイクに乗れなかったから
それなりに楽しんでる部分もあったけど、
今度あたしが通うとなると、
教習所での緊張の場面しかない訳で。
バイクはもう乗ってるからねダメ2
ハーレーがすぐ買える訳じゃないし、
資格のみが目標で教習所、がんばれるのかはてな

中免のときの悪夢が甦る。
生垣に突っ込んだし、ブレーキレバー折っちゃったし、
何しろこけ続けて引き起こししてるほうが多かった悲しい2

大型だったら更に重いだろ。
大丈夫なのかよぅ・・・

とりあえず、
太陽暖かくなってから考えよぉーっとウインク