今年初めてのスタジオ練習は
やはり一人でスタジオに入る・・・って、
0113.jpg

何で今日に限って
こんなにでかい部屋かなぁ汗


寂しさが身にしみちゃうじゃないの悲しい

ここはもともと2部屋だったところを
1つにしたところ。非常にでかいです。

0113-2.jpg


ほらね、ドアが2つあるでしょ。
あたしは左の端っこで練習したさ。
真ん中に行かないのは性格なのか。

0113-3.jpg


やぁねぇ・・・写真って残酷ドクロ

特に何を練習しようとも予定しないで
ただスタジオに入っちゃってますから、
なんとなくあたしの身体同様、たるんでますわ。

一人歌いながら、ふと思う。

自分は歌が本当に好きなのかな冷や汗2

音楽が好きな気の会う仲間と
一緒に居るのが楽しいだけなのかな落ち込み

なんか一人だと心が迷子になりますな。
次回は自分なりにコンセプトを考えて
好きな曲をボイスキャンセラーでもして
(打ち込みも出来なきゃ弾き語りも出来ん)
自分のレパートリーを広げるっていうのはどうだろうはてな
そんな風に考えてみたら、
一人スタジオも悪くない気がしてきた。
(立ち直り早すぎ?ウインク