0222.jpg

今日、お友達から手作りのバスボム(入浴剤)が届いたハート
どうもありがとううれしい顔
入浴剤を自分で作ってしまうなんてびっくりなんですけど、
彼女のお友達も作るみたいで、ホントに感心。
世の中、色々と手作りしている素敵な奥さんが居るものです。
6個のうち2個に何か仕掛けが有るらしい。なんだろ。
結構破天荒な奴だから(スマン)面白い事してそう笑顔
プチタオルまで付いてました音符

夕べは面白い事がありましたピース
書類に埋もれて窒息しそうになっていたら
「世間は意外と狭い」という日記でアップしました
アトムさんからメールが・・・
今、大阪であたしがお見合いしたHさんとふぐで一杯やっていると。
そして、約15年ぶりに写メールにてHさんを拝見。
か・・・変わってねぇっっ汗
驚くほど変わってないです、彼。
ていうか、老け込んでなんか居られないわね、
何せ17歳も年下の奥さんと去年結婚されたばかりですものうれしい顔
アトムさんもHさんもあたしより10歳年上。
でも二人並べて若々しいです。チョイワル・・・じゃないけども笑顔
サラリーマンには見えません。
でもお二人ともまじめにサラリーマンですグッド
楽しいメールをありがとうウインク


ちょい不良オヤジが世間で一時流行りましたけれど、
勘違いなオヤジ勘弁です。
おじさんになりきらないでおしゃれに興味を持つ事は良いんです。
でもね、大人ですから、ジェントルマンで居て欲しいです。
態度がチョイワルだったり
マナーがチョイワルだったり・・・
若く見せようとして子供っぽく振舞うのはよしてね汗
遊び上手風なファッションしていてもきちんと大人、
自立していて社会とちゃんと共存できている
そんな男性で居て欲しいなぁ。