この週末は随分食道楽料理をいたしました。
土曜日は朝から忙しい一日。
まずは午前中、4月からお世話になる娘ちゃんの学童保育説明会。
駐車場の少なさを考えてバイクで向かう。
寒いし風が強いけど、雨じゃないから頑張って乗るびっくり
約1時間の説明の後、バイクでそのまま八王子の駅へ。
電車に乗っていざ新宿へ。
友人の出産祝いを買いに仲間と合流。
でもまずは腹ごしらえウインク
高野フルーツパーラー上に有る
「なだ万アプローズ」にてチョイスしたのは
「和の宝石箱(やぁ)キラキラ
                                   by.彦麻呂
0225-6.jpg

ちょいと昔は会席料理なんてちまちま食ってられなかったんですけど、
もういい大人のせいでしょうか。楽しく頂けますピース
しょっぱなの小鉢料理はがっついて写真無し。(毎度)
ふとお刺身の上の人参を見る。
0225-7.jpg

可愛い事してるなぁハート
ペースもよく食べ終わり、買い物へ。
新宿ってこんなに混んでたんだっけ・・・ドクロ
早く帰りたいです。人だらけです。
最近は八王子周辺もしくは小平辺りで用事が済んでいる為、
都心に出てくるとうんざりいたしますダメ2
買い物も終わってお茶しましょー、と、カフェに入って・・・
0225-8.jpg

フルーツプリンパフェプリン
本当はフルーツよりもキャラメルとか使ってる系が好みです。
女の子はフルーツが好きな人が多いですね。
フルーツ食うならご飯食べる派です。
昼からずーっと喰い続けてましたが
帰宅後夕飯を作り食べました。
食べられちゃうんだよねぇ・・・冷や汗2

食後は即効立川のスタジオで個人練習、
その後、昨日のブログの流れとなりましたが・・・
大食いは胃が活動するから腹が減るのですね。
バンドで歌って帰ってみればお腹が空いてました。
でも流石にお腹グーグー鳴らしたまま寝ました冷や汗
だって日曜日はさぁ・・・つづく