グアムに旅立ってから早くも1ヶ月が経とうとしております。
えぇぇぇーそんなに前になりますかげっそり
ちょっと前まで
脱皮家族にょろよカエル
(あ、これはカエル)
ってな状況でしたが、いつの間にやらおさまりました。
しかーし、4人家族のうち、一人だけ脱皮しなかったのがおる。
娘ちゃんだ困った
この子ね、あたしと同じ肌体質なんですよ。
昔のあたしは夏休みとか人種不明みたいでしたもの。
娘ちゃんは万年日に焼けてます。
日常紫外線をフルに浴びて吸収しておる。
女の白いは七難隠す・・・って言うのにね。
黒くても可愛いぞ、娘よ悲しい2

息子ちゃんは生まれた時、物凄く色白だったけど
保育園で随分肌も焼けた様子。
子供達の肌って、日々の紫外線で免疫が有るから
色白の息子ちゃんですらそんなに酷くは剥けなんだか。

あたしが始めに顔の皮がいっぺんに剥けました。
徐々に身体も剥けて来ましたね汗
その後色白の旦那が居る場所に跡を残すくらい
ハラハラと脱皮を続け・・・
汚いけどさ、これを気持ち悪いと思ったら
一緒には暮らせないんだろうねぇ。

この年で皮が剥けるほど日焼けするなんてねドクロ
気が付いちゃった・・・あたしの太ももの焼け跡、
シミが出来ちゃったもーん悲しい
これってみっともないけど・・・
もう太もも見せるようなカッコしないからいいかっっダッシュ