旦那さんの子供じみた発言ですっかり魂を抜かれたあたし。
それでもつい笑っちゃうから「ウケてるグッド
って、本人ニコニコ顔冷や汗
違うんだ、笑わせてるのとは違うぞ、お前・・・汗

そんなパパでも娘ちゃんには
「かっこいいキラキラ
パパなんである。

先日、お風呂に入ってテレビを見ていたら
保坂直○に「結婚してください!!」という女性芸人。
娘ちゃんは不思議に思って質問してくる。

「何で結婚して下さいって言ったのはてな

「うーん、それはあのお兄ちゃんがカッコイイからじゃないかな」

「それじゃあ、パパとあの人、どっちがカッコイイかって聞いてびっくり

・・・めんどくさいなぁ、と思いつつも付き合ってやる。

「はいはい、それじゃ保坂直○とパパはどっちがカッコイイはてな

「パパびっくりうれしい顔

「あっそ。パパの何処がカッコイイかなはてな

「全部ーうれしい顔

「あー、全部なんだ・・・」

「パパの声もカッコイイびっくりうれしい顔」  はいはい。
「パパの身体もカッコイイびっくりうれしい顔」  そうね。

パパの乳首のお髭も
カッコイイーうれしい顔


・・・どちらかというとそれ、ママは嫌いだドクロ

いつも笑わせてくれてありがとよ、娘。