もう皆さんチェックされたんでしょうか。
あたしは今頃チェックしてみました。(旦那さんが。)

去年は占い師に「絶好調の運気」
言われただけはある収穫でした。
(何がどう絶好調だったかいまいち自覚できなかったけど困った

今年は・・・
「切手シートすら当たってないなー・・・」と旦那さん。
なんだー・・・一気に下降線かよ、と思ったらびっくり

今年も当たりました、
2等「地域物産品」(こんな感じの)

去年はこれで和牛ステーキを頂きました音符
今年は和牛すき焼き肉にしようかなードキドキ大

年賀状をくれたやつには1500円貸している。

当たった瞬間、「借金免除してやるハート
なんて口走っちゃいましたけど、
やっぱりそれはそれ、これはこれ。

返してもらいます

たった1500円、されど1500円。

それはあたしが自ら差し出した金ではなく、
頼まれて出した金である。

出したときの気持ちが全然違うのである。

借りると言う事は返す事が前提。
それがなぁなぁでいいんだと思ったら人間ダメです。
友達でも、いや、友達だからこそちゃんとしなさいって事で(笑)

だけど、貸してから1年近く経つんだぜ。
普段全然会わないヤツだから、
なおさら今度あったら取り立てますドクロ