久し振りに旦那さんに誘われたデート、
あたしが選んだ先は「昭島」です。
だって子供のお迎えが有るのに都心なんて出てる時間が無いでしょ。

昭島には映画館が有るというので行ってみました。
想像以上に大きくて色んな映画を上映しています。
ここはいいねウインク
とにかく平日の昭島、

人が居ません笑い

映画もほとんど貸しきり状態だったからねグッド

「ニコラスケイジってさ、何故か良い役もらうよねー」
「ハンサムじゃないのにねー」
「パチンコのCMで宇宙人と頭突きしてたねー。嫌いじゃない音符
「あの人の長髪は見られなかったよー、コンエアーとかさぁ。」

前の晩散々言いたい放題言っておきながら
久し振りの二人のデートで選んだ映画は・・・

0310.jpg


炎ゴーストライダーガイコツ

(ガラスにあたしらの姿が映りこんじゃった困った

ニコラスケイジはバイクの花形スタントマンの役。
父親を助けたくて悪魔と契約を交わし「ゴーストライダー」に。

内容的には突っ込みどころ満載ですが、
そんなのは深く考えちゃダメねアレ
仮面ライダーみたいなワレワレ筋肉にのけぞりました、
ニコラスケイジ、流石ハリウッドスターキラキラ

この人、絶対ハンサムとは言いがたいものの
ナイーブな一面を持つ役柄に良くはまります。
今回も楽しめましたうれしい顔

非常に腹が減り、その後レストランを探す。
旦那さんが頼んだライス大盛り。
0310-2.jpg


あっち側のおかずが隠れてますがな汗
この上のランクに「チョモランマ盛」あります。
見てみたかったのですが・・・残念。
ちなみにあたしは普通盛でした。
足りなくて旦那さんの大盛りライスに手を延ばしたけど。

さて、腹ごしらえがすんだ後は昭島を選んだ二つ目の理由、
「ハーレーダビットソン 昭和の森」
スポーツスターの1200CCにロータイプが有るというので
またがってみたくて行った訳ですが、残念ながら不在でした。
あたしが好きな「ファットボーイ」も見当たらず。
とはいえ「陸王」が展示してあったり、
実際に現物を見て回るのはカタログとは大違い。
小振りじゃないと現実に乗り回すのは大変そうだなげっそり
こんな可愛いスペースもハート
0310-3.jpg

「木馬」じゃ無くて「鉄馬」笑顔
ここに連れて来たところでうちの息子ちゃんは
高いハーレーのバイクによじ登ってしまうんだけどねドクロ
DUCATI屋でそりゃー冷や汗ものでしたから悲しい2

「ゴーストライダー」でチョッパー見たばかりなのもあってか
あんまりディーラーの車体にはときめかない。
本日の収穫。
0310-4.jpg

うーん、また買っちゃったハート「ブーツ」

ホワイトデーのつもりで買ってくれるとの事でしたが、
予算がオーバーした分はあたしが払います。
バレンタインデーはあっちが買って来たバイク用のレインウェア。
それじゃお互い勝手に買えば良い訳ですが、
何かめんどくさいけど形的に・・・ねダメ2
後ろの巨大ステッカーはオレンジ色したあたしの部屋の
引き出しに貼ろうと思って購入・・・「大きすぎた」悲しい2

メガディーラーだけあって、取り扱う品物も多い。
ここのカフェでのんびりバイクの話などしつつ、
約3時間の滞在。
バイクを見ながらお茶が出来るカフェ・・・
旦那さんはそんな時間に憧れているらしいが、
残念だね、DUCATI乗ってちゃここには来ずらいだろうよドクロ