0319.jpg

新聞の半年の更新お願いが来ました。

前回は「旦那さんに聞いておきます。」
なんて柄にも無い事言って追い返しましたがその日のうちに
「前回と同じ景品つけてくれたらいいよって言うからね」
と旦那さんに報告。
だから今日は「景品は何?」
って聞くつもりが、相手から説明しだした。

「ジャイ○ンツバックと…」
「いらない!」
「ぬいぐるみと…」
「ダメだよ、邪魔になるし…」
(ここで娘ちゃんは欲しいと主張)

しまった、要らないものしか持って来てないのか?!
一通り聞いて、洗剤とビール券5枚を希望。
しかし新聞屋さんは娘ちゃんの意思を思ってか
ぬいぐるみも、と言う。
確かに聞いてしまったのだから可哀想だ。
若いくせになかなか気を使う。グッド
洗剤も10箱もくれるって言うし、
ボックスティッシュもつけてくれるし、
持ってきたぬいぐるみはジャビッ○なんかじゃなくて
ドナルドダックテディベアの大きなヤツで、
息子ちゃんも居ると知ると、二つともくれる。

すごくいっぱいくれたから喜んでお礼言ってたら
家に入った途端「ママ、はしゃぎすぎ」

…娘ちゃんはさっきアタシに注意された言葉で仕返しする。

「だっていっぱいくれたじゃん!」
って受け流したけど、
お兄さんの前で言わなかっただけ褒めてやる。

(-"-;)ったく生意気だなぁ…