0326.jpg

5年程前に、「ジャスト」という番組の亭主改造計画に旦那さんが出た。

結婚当初応募していたのだけど、
取り上げて貰ったのはそれから2年程後になった。
アタシは娘ちゃんを産んですっかり家族になった頃だ。
時期的には良かったかもしれない(笑)

たまたま貸してたビデオが戻ってきたので
子供たちに見せてみる(≧ω≦)b

なんかもっと気のきいた事が言えなかったもんかと…
見た人からは「馬鹿夫婦」と感想を頂いたけど(^_^;)

旦那さんはバレエのレオタードを着て
チェロ弾きながら登場。


昼間から股間のアップは如何なものかとの声も有り(笑)

アタシは「浅野忠信」希望したのにその部分はカット(-_-#)
この日の為に長く伸ばした髪は以前の長さに戻された。
思いきりパーマかけたり茶髪(当時は黒髪が珍しい)にしたり
かなりの改造を期待していたのだけど(>_<)
期待外れとはいえ良い思い出ですo(^-^)o

アタシはやっぱ老けたのかな(笑)
娘ちゃんがとにかくアカンボちゃんなのが懐かしい(*^_^*)

可愛かったなぁ、左とん平に似てて(笑)音符