アタシは今年度から息子ちゃんの保育園の役員を引き受けている。

冬のお楽しみ会の後で役員決めをする予定だったらしいが、
息子ちゃんのクラスは最後に出番も無いので
ほぼ大半が帰ってしまっていた。
あたしは娘ちゃんが居た為にたまたま最後まで残っていたのだ。

いつかやらねばならぬなら、このシチュエーション、
今引き受けてしまった方が良さそうだ・・・悲しい2

そんな訳でさっさと引き受けたあたしでした。
昨日はその役員の引継ぎ。
思ったよりも大変そうだぞー・・・汗
最近行ってないジムもそろそろ辞めた方が良さそうだな。
ただでさえ家の事で行けてないのに
役員の仕事も結構有りそうだし。

普段はお母さん達と世間話をするタイプでは無いあたし。
質問されました。
「どんなお仕事をなさっているのはてな

「父の仕事を手伝っておりまして・・・」

早い話がクラシックの音楽事務所で事務経理をしていると。
(あまりにもお金が合わないので父母会、
会計係だけは受けまいと思っていた困った書記になった)

「えー、だって見た目が全然
クラシックじゃないびっくりびっくり


はいはい、友人かばこの旦那さんはしばらく
奥さんの友達で音大生らしい人を見たことが無いと申しておりました。
音大生のイメージが有るらしいけど、
目の前にしている人物達が:現実だと今は認めているだろうか。
そして、あたしは学校のことは言っていないものの、
クラシックの音楽事務所に勤める風貌のイメージとは違うらしい。

「見た目ヘビメタって感じだよー。」

・・・ヘビメタのイメージって、一体・・・汗
ヘビメタと言われると多少抵抗感が有るあたし。
しかし、昔から「ハードロックが好きなんです」と言ってみても
そのての音楽を聴かない人にとっては同じ類である事は間違いない。

「趣味はそっち系ですね・・・」

そっち系で濁しておいた(苦)落ち込み2

バイクに乗ってるのもそんなイメージらしい。
だけどアタシのバイク、アメリカンでもないんですけどね・・・。
ま、オフ車とかよりそっち系なのかなはてな

とにもかくにも、あたしの生活は慌しく変化しようとしている。
朝方にしようと早く寝てみたら
明け方起きる予定が6時まで寝てしまい、
子供かって言うくらいの睡眠時間をとってしまっているダメ2
よく寝てるぜー、最近のアタシ笑い

役員の仕事で集まる事も多そうだ。
お弁当作りはこれから1ヵ月続くし・・・

とにかく早く慣れなくちゃっっっ汗